1. News
  2. information
  3. トライやる・ウィーク 〜浜脇中学校〜

トライやる・ウィーク 〜浜脇中学校〜

Category: information
sub_image.jpg

トライやるウィーク実施中!

浜脇中学校から、女の子と男の子、一人ずつ来てます。

例によって、生徒さんに感想を書いて頂きました!

 

『私は、トライやるウィークを通じて、礼儀やパソコン操作など、色々な事を学びました。

たくさんの方に「働く」というお話を聞き、勉強になることが多くありました。

あまり真剣には考えていなかった将来についても、考えてみるきっかけになりました。

五日間という、短い間だったけれども、貴重な体験をたくさん、楽しく行う事が出来ました。』

 

『あっという間の5日間でした。

でも、あっという間だったけど、学ぶこと事がたくさんありました。

この5日間色々な人にアドバイスを言ってもらいました。

例えば、名刺やメモ帳もアドバイスのおかげでとても良いのが出来ました。

将来に役立つ話もしてくれました。

名刺やメモ帳などはパソコンで作ったんですけど僕はあまりパソコンは使わないので、初めは難しかったけど、段々楽しくなって来て、

トライやるウィークでここに来れて良かったと思いました。

あっという間の5日間でしたが、とても楽しい5日間でもありました。』

 

二人にとって、実りある5日間になったでしょうか。いい思い出になれば幸いです。

ふるさと納税サイト「さとふる」
水間印刷所ページはこちら