1. News
  2. information
  3. 水間印刷所は6月1日に創業50周年を迎えます。

水間印刷所は6月1日に創業50周年を迎えます。

Category: information
sub_image.jpg

2019年(令和元年)6月1日、水間印刷所はおかげさまで創立50周年を迎えました。

1969年、創業者水間勝之進がこの地で水間印刷所を設立して以来、50年に亘り事業を続けることができましたのは、お客様、仕入業者様をはじめとする多くの方々の格別のご愛顧、ご支援の賜物です。心より御礼申し上げます。

創業以来、『利益はお客様のお喜び料』という姿勢で創意工夫を凝らし、少しでもよいものを心をこめて作ってまいりました。

名刺、ハガキ、封筒、伝票、シール等事務用印刷物は、自社生産で品質・納期・価格のどれをとりましてもお客様にご満足いただき、お陰様で長くおつきあいさせていただいております。

また、各種パンフレットやチラシ、ホームページもご好評いただいております。どんなことでも是非お声かけ下さい。感謝の気持ちを忘れず元気に張り切っていい仕事を致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様には、今後とも変わらぬご指導ご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。あらためて感謝を申し上げ、ご挨拶とさせていただきます。

水間印刷所
代表者  水間克典
営業担当 水間貴保

ふるさと納税サイト「さとふる」
水間印刷所ページはこちら