1. News
  2. information
  3. さとふるにみやたんグッズを出品中!

さとふるにみやたんグッズを出品中!

Category: information

水間印刷より、さとふるにみやたんグッズセットを出品中です!

>>さとふる出品サイト<<

西宮市キャラクター みやたんのグッズセットです。

みやたんは、西宮の美しい川や海、お酒を作るのに欠かせない宮水、この水たちに誘われるように舞い降りた「水色の妖精」で、西宮の大切な宝物を探すために西宮のまちを旅しています。
キャラクターデザインは、西宮在住の“ハッピークリエーター”「たかい よしかず」氏によるものです。
また「みやたん」と言う名前は公募により西宮の皆様に決めていただきました。「西宮(みや)を探(たん)検する」と言うことが名前の由来です。
みやたんは平成24年4月に西宮市観光キャラクターに任命され、令和3年4月には西宮市キャラクターになりました。頑張るみやたんを応援してくれると嬉しいです。

●セット内容:
・みやたんトートバッグMLサイズ(W46×H32×D14)
・みやたんボールペン3種類x各一本
・みやたんノートB5サイズx1冊
・みやたんメモ帳50枚綴りフルカラー(5種類)x各一冊
・みやたん封筒(縦・横100mmx205mm)x各5枚

■生産者の声
西宮市キャラクターのみやたんの魅力が伝わるようなグッズの詰め合わせにしました。
西宮市だけでなく遠方の方にもファンが多く、実用性も高く、飾るにもかわいいセットになっています。

■お礼品の内容について
・みやたんトートバッグ[MLサイズ1つ]
  製造地:バングラデシュ/サービス提供地:西宮市
・みやたんボールペン[3樹類1本ずつ]
  加工地:日本/サービス提供地:西宮市
・みやたんノート[B5サイズ1冊]
  製造地:日本/サービス提供地:西宮市
・みやたんメモ帳[5種類1冊ずつ]
  製造地:日本/サービス提供地:西宮市
・みやたん封筒[2種類5枚ずつ]
  製造地:日本/サービス提供地:西宮市

■原材料・成分
綿、紙、ラバー、プラスチック

■注意事項/その他
・トートバッグは摩擦や水ぬれ等により若干色落ちすることがありますのでご注意下さい。
※画像はイメージです。

ふるさと納税サイト「さとふる」
水間印刷所ページはこちら