『中許由美子油彩画展』のご案内

2026年11月5日(木)〜10日(火)ギャラリーアライにて『中許由美子油彩画展』が開催されます。
中許さんは、小さい頃から絵を描いたり字を書いたりするのがお好きで、薬剤師時代からずっと絵を描きためてこられました。
今回初個展を開催なさる運びとなり、これまで描きためたものから、最近描いた作品までを展示されます。
中許 由美子 画歴<Yumiko Nakamoto>
2011年 西滝 直人 先生(リビングカルチャー倶楽部講師)に師事
2018年 神戸市展 佳作
2020年 近代日本美術協会展 新人賞
2022年 東光会展 初出品 入賞
織田 仁美 先生(東光会審査員 日展会友)に師事
2023年 日曜画家コンクール 銅賞
2024年 東光会展 入賞
2025年 東光会 会友 ~ 現在に至る
自筆で書かれた美しい行書体の案内文にもご注目下さい。
『感情を乗せる表現に挑戦した最新作』とても気になりますね。
皆様ぜひお越し下さい。



